はろいん

  • Day:2011.10.30 22:18
  • Cat:絵晒
はっぴーはろーうぃーん!

おかしをよこせー!

20111030

そんな感じで、

今月この一枚しか描いてないというゆゆしき事態で、

来月はどうなるか、

卒研のなんやかんやにゲームを混ぜると

絵を描く時間を作れるかどうかって。

なんか中世あたりの外国の暇な哲学者サマが時間はつくるものとか言ってそうですけれど、

じっさい言ってるかはしりませんが、そんな感じです

ほぼ確定的に明らかなのは年末帰れそうにないということ。

かぼ

  • Day:2011.10.27 01:32
  • Cat:絵晒
フンスー!



いろづかいむづいはーまぢむづいはー

晩秋

  • Day:2011.10.25 23:16
  • Cat:絵晒
とりあえずかぼちゃ描いときゃハロウィンっぽくなる説




最近いえでゲジゲジを連日目撃しています

こわいです

  • Day:2011.10.17 00:44
  • Cat:絵晒
あひ



ぜんぜん線が引けなくなってるんよ!

反動

  • Day:2011.10.05 23:21
  • Cat:絵晒
おべべを着せてあげました

20111005231642

なんだか下のほうがへんですね



きょうおきたら携帯が開いてて15:34とか表示されててあせりました

てすてす

  • Day:2011.10.05 02:01
  • Cat:絵晒
てすてすー

ライブドアの操作性がうんちでなやんでいたらFC2いいよ!と聞いてとんできたけっか

すみこむことにしました 更新速度はそのまま、ここで絵日記つづけます

閑話休題

201110050146

ダークソウルにこんな敵(エリンギのほう)が出てきます

ちっこいのとでっかいのがいて、ちっこいのはほぼ無害でかわゆいのですが

でっかいのは強烈なパンチをくりだしてきてツーパンくらいもらうと死にます不快です死にます

2週間のブランクからリハビリ 安定の斜め顔、内股O脚構図だよねーねー!

きづいたらこの構図になってるは……

ツインテールもにあってるよネーヴェさん!
