さむ

  • Day:2011.11.27 02:43
  • Cat:絵晒
ちょっと最近はふとんからでたくないです

2011_1126_20111127024159.jpg

あれれー

  • Day:2011.11.26 02:34
  • Cat:絵晒
俺妹風トゥルーデ



さいきんこんなんばっかりでしっかり描ききってないのはいけないと思いますが

なんかそんなかんじになっちゃうんです

ym

  • Day:2011.11.19 18:08
  • Cat:絵晒
おそくなりましたが僕の嫁いわゆるワイフを紹介しますね、

長門有希っていいます。よろしくおねがいします。

メキメキさむくなってきましたか

  • Day:2011.11.18 01:30
  • Cat:絵晒
さいきんのやつ



2011_1118.jpg

長門は俺の嫁だけど描いたのはこれがはじめてという

north

  • Day:2011.11.08 22:40
  • Cat:絵晒
北大路さつきちゃんはモンドセレクション-親友にしたい女の子部門-第一位ですよね

20111108

ていうか絵描くのむずいわ

west

  • Day:2011.11.07 23:08
  • Cat:絵晒
つーかさー、いちご100%でいちばんかわいいのって西野つかさちゃんじゃねー?

20111107

ラフ1

この指のかたち完全にトリガー引いちゃってるけどラフだし、まだラフだし

樂猫

  • Day:2011.11.05 01:22
  • Cat:絵晒
美少女×バイクもよいものですよね!



それにしても描けるポーズがすくなすぎてやばい
