2011年総括

  • Day:2011.12.31 15:37
  • Cat:雑記
仕上げたイラスト,ブログの文章から2011年を振り返ってみましょうか.

ツイッターも見返せば精度上がるんでしょうけど,めんどくさいので…

文字量は少ないですが縦に長いです.レッテゴー

1月
イラスト
・バニーネーヴェさん
・リクエスト:唯
・アンジェリア

コミケに行く宣言
地球滅亡を期待しだす
初のトーイク受ける


2月
イラスト
・リクエスト:ホランドとエーリカ
・リクエスト:ミコトと黒子
・ブリジット
・エイラ

名塚さんご結婚


3月
イラスト
・マミさん線画
・あんこ

2011.3.4 『そんなの,あたしが許さない』
「頼むよ神様──.こんな人生だったんだ、せめて一度ぐらい幸せな夢を見させてよ……」
あんこ,聖女となる.

震災


4月
イラスト
・まりさ
・エーリカ

隣人の騒音に苦悩しだす
PSNクラッキング


5月
イラスト
・ネーヴェさん
・エイラしめじ
・ネーヴェさん

MW3トレーラーに興奮
エイラしめじが一部でウケる,被お気に入りが倍以上に.


6月
イラスト
・リクエスト:C
・春日野桜
・ネーヴェさん


7月
イラスト
・バイト戦士
・エイラ


8月
イラスト
・エイラ
・やよい
・ネーヴェさん

東京へ.
初のコミケ,同人の世界に圧倒されちょっと引く.
初のメイド喫茶,オタク文化に圧倒されちょっと引く.
新PC購入,初期不良で電源爆発,ちょっと引く.
エイラスレで自分のイラストがAAにされる,歓喜.


9月
イラスト
・つくもたんエロ
・ネーヴェさん

初の真面目なエロイラスト
無修正に加筆され転載される,なんか認められた気分で歓喜.


10月
イラスト
・ネーヴェさん


ブログ移転


11月
イラスト
・長門
・トゥルーデ


12月
イラスト
・いのり
・エイラ

なんかいろいろフォロワーが増える,こわいし,ちょっとめんどくさくなる.


はいこんなかんじ.

こうして振り返ると,自分,ぜんぜん描いてないじゃんか!って気持ちになりますね.実際描いてないんですが.

来年はどうなんでしょうか,正直これから描く量を増やすっていうのは難しい気がします.

アイワナビー THE NEET

来年は地球滅亡ですね.

それではよいおとしおー!

練習

  • Day:2011.12.26 01:39
  • Cat:絵晒
3連休 絵描くくらいしかすることなかってん



2011_1226.jpg

メリクリ

  • Day:2011.12.25 17:15
  • Cat:絵晒

クリクリー

  • Day:2011.12.24 03:16
  • Cat:絵晒
メリクリー


むだい

  • Day:2011.12.16 01:13
  • Cat:絵晒
エイラの描き方わすれてもうてん…



あとさき考えずに描くとポーズがへんになる…

しわすUZEEEE

  • Day:2011.12.15 02:01
  • Cat:絵晒
いろいろ

2011_1211_1.jpg2011_1211_2.jpg




さいきん帰宅が21時とかになって

ゆとりくんのワタシとしては辛い気持ちです

いやしがほしいぃ

上限

  • Day:2011.12.08 00:28
  • Cat:絵晒
ほらいつものかんじだわーのっぺりしたこの

もっとこう良い感じの感じ出せないかなーっ


i have the high ground

  • Day:2011.12.07 01:11
  • Cat:絵晒
地の利を得たぞ、となるわけですね



工程

エゴだよそれはー!

  • Day:2011.12.06 00:53
  • Cat:絵晒
俺にしてはなかなかセンスィティブな絵になりそうなんじゃないかと期待



だがしかし彩色で爆死するのは確定的に明らか

12.01

  • Day:2011.12.01 23:57
  • Cat:絵晒
12月1日はネーヴェさんの誕生日です!

**************************************

版権絵見ながら描いたら顔がそのまんまになったおう

イノリちゃん



GCって2クールなのね
