ei

  • Day:2012.02.24 01:55
  • Cat:絵晒
Σ=(っ>_<)っ



あのラフに乳首を書き入れることを僕達は決して忘れない

  • Day:2012.02.20 01:03
  • Cat:絵晒
おひさし

正面絵といついらいなの、ちょーむずい



エイラの誕生日が近いのでそろそろ。

ただ当日は卒論発表会なので間に合わせる気が毛頭ない

「毛根はなくなってほしくないですね」

ぱっぱぶっ

  • Day:2012.02.09 00:26
  • Cat:絵晒


センガー

右にキャラ付け足すから

不自然じゃないからだいじょうぶ

せっかくかいた脚が隠れてしまってざんねん

あしゅくさんの描く脚が好きです!って言われるようにがんばってる

pusi

  • Day:2012.02.08 01:44
  • Cat:絵晒


二時間かけてこんだけしか線入れれないw

う↓け↑る↑ーw

パブリチェー

  • Day:2012.02.07 01:53
  • Cat:絵晒


本文ないとコメントがあったので何か書こうとおもいます。

この絵は裸足で描きたかったんですが、ちゃんと靴もカキました。

パブッチェ

  • Day:2012.02.03 01:17
  • Cat:絵晒

