原稿

  • Day:2012.06.21 04:02
  • Cat:絵晒
おほーっ

市松模様(スタイリッシュな呼び方わすれた)はエクセルで作ったやつ

おれのポリシーは直線パスとか曲線パスはつかわない!!1!



ぴぴぴ返信

  • Day:2012.06.20 01:24
  • Cat:絵晒
普段の趣味絵ならここで終わってた

でも同人誌用なのよね

あとなんかはやり(?)のテクスチャをはっぱにかけてみたけど

どうなんだろうこれ

pixivのランキング絵とかはこういう追加効果みたいなのばんばんつかってあるのが多いよね

デジ絵なんだから、デジ絵にしかできないことをするっていうのはしごく当然だと思うし

そういうのの使い方も技術だと思うけど、ひねくれ者の僕は線で勝負する絵が好きです

不思議の国のエイラ

  • Day:2012.06.15 02:21
  • Cat:絵晒
ひっこししてから初めて一ヶ月さぼった広告が出てしまいました!

このていたらく!しょうがないよね!あしゅくを。



たぶん夏コミだったとおもいます合同誌に一枚描かせてもらいます!

くわしくはなんかぐぐってください!





2週間ほどドラゴンズドグマをしゃぶってました。

やりつくした感想を述べますと、製作途中で出荷しました感がはんぱないの一言につきます。

この先ネタバレ含みます。









まずNPCの人間関係。メイソンとはなんだったのか製作者に小一時間といつめたい。

プレイヤーが夜這いして衛兵に見つかって投獄!3分後そこには王様のよこで髪の毛を拾うプレイヤーの姿が!

みたいな、イベントが全然つながってこないところはこれ未完成だよねといわざるおえない。

それと終盤になると何故か知りませんがNPCがどっかにいってしまうイベントばっかり。

ジュリアンもメルセデスもそれで?って感じ。とにかくキャラの掘り下げが浅すぎる。

武器防具もエヴァーフォールで入手できるのが強すぎてバランスが成り立ってない。キャラの成長もインフレする。

といったかんじで、フレンドがやってなかったらクソゲー!って言いたいゲームでした。

おわり。
