カキーン

  • Day:2012.07.22 06:26
  • Cat:絵晒
更新停止の広告でちゃってたのでとりいそぎ記事を

まず寝かせてある線画から



城ヶ崎美嘉ちゃん!はあん!かああいいよう!あ!


つぎ

pso20120717_214459_000.jpg

ファンジにつかまったヴォル・ドラゴン

みんな武器構えて臨戦態勢なのにネーヴェさんだけ棒立ちウケるw

あ中の人は「むりwwww」って言って死んでました


つぎ

pso20120719_200833_003.jpg

評判わるい浴衣のぱんつ

この画像みてもらったら僕のキャラクリがいかに健康的な少女の脚を再現しているか

伝わるはず

pso20120719_200829_001.jpg

pso20120719_200841_007.jpg

pso20120719_200837_005.jpg

正面と後ろからの角度もあったけどサイズでかすぎって言われて

リサイズするのめんどくさいやつになったからこの角度だけね

もっぱら服の色といっしょでしかも浴衣にしまぱんはねえよ!っていう評価のもよう

エコー服のぱんつは服の色に関係なしに白だったのにねエ

こんな服も時間かけてメメタァすれば無課金でも手に入るヨ!

まあ僕スキルツリーとかマイショップとか課金してるけどサ!


城ヶ崎美嘉ちゃんの色はあしたぬる・・・べつに今日ぬれるけどあしたぬる
