つづき

  • Day:2013.03.17 22:50
  • Cat:絵晒
気になる点を修正して猫つけたして人物の方は完成かな!



あとは背景やで

2年

  • Day:2013.03.12 03:28
  • Cat:絵晒
杏子ちゃんが自爆してから2年経ちましたね!

結局杏子ちゃん一回しか描いてない・・ごめんよ・・すきだよ・・・4番目くらいに・・・・



一ヶ月何もしてないやろ広告が出たので更新します



これね,エイラちゃんの誕生日にアップロードしたくて描き始めた絵なんです!

エイラちゃんの誕生日はね,2月21日なんですよ!

一年近く前から準備するとか俺すごい用意周到!すごい!

でもね,ファイル名は2013_0221なの!!おかしいね!!

ニーソの縞模様にどうしても納得いかないけど,進まないからこのままにしちゃうマン

背景描き足してpixivにアップロードしてランキング入らなかったら引退する!



知ってた!?引退する!って事前に宣言するのって,引退しない!ってことなんだって!!

だから俺も引退しないんだよ!
