不思議の国のエイラ

  • Day:2012.06.15 02:21
  • Cat:絵晒
ひっこししてから初めて一ヶ月さぼった広告が出てしまいました!

このていたらく!しょうがないよね!あしゅくを。



たぶん夏コミだったとおもいます合同誌に一枚描かせてもらいます!

くわしくはなんかぐぐってください!





2週間ほどドラゴンズドグマをしゃぶってました。

やりつくした感想を述べますと、製作途中で出荷しました感がはんぱないの一言につきます。

この先ネタバレ含みます。









まずNPCの人間関係。メイソンとはなんだったのか製作者に小一時間といつめたい。

プレイヤーが夜這いして衛兵に見つかって投獄!3分後そこには王様のよこで髪の毛を拾うプレイヤーの姿が!

みたいな、イベントが全然つながってこないところはこれ未完成だよねといわざるおえない。

それと終盤になると何故か知りませんがNPCがどっかにいってしまうイベントばっかり。

ジュリアンもメルセデスもそれで?って感じ。とにかくキャラの掘り下げが浅すぎる。

武器防具もエヴァーフォールで入手できるのが強すぎてバランスが成り立ってない。キャラの成長もインフレする。

といったかんじで、フレンドがやってなかったらクソゲー!って言いたいゲームでした。

おわり。

Comment

Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。