せいぞんかくにんー!

  • Day:2014.06.10 22:27
  • Cat:絵晒
この先生きのこるのために就職したりしてたり

研修と称した修学旅行みたいなのを2ヶ月したりしてたり

体験入隊したりしてたり

知り合って間もない同期数名とソープいったりしてたり

そんな感じでしばらくぶりです、お元気ですか。ぼくはお元気です。

ようやく研修旅行もおわり、しばらくの定住が決まったので

イラストおうぇかき活動を再開したいとおもいま

挨拶がてら、城ヶ崎美嘉ちゃん描きました。

20140606 mika3

ちょっと佐倉杏子ちゃんに見えなくもないって思ったりしたり。

案外、数ヶ月ペンを持たなくても、からだは覚えているもので

からだは正直。人間は性器で恋する。

また、カラーイラストを仕上げられるまでにリハビリしていきたいです。

「指名はおまかせ、1時間2万円コースで3回イキました。」

Comment

おかえりなさい
おかえりなさーい!
イラストすでにB地区が準備万端じゃないですか
つくもたん乱暴シリーズも楽しみにしてます(笑)
  • 2014/06/11 22:32
  • ななし
  • URL
  • Edit
おへんじ
>>ななしさん
ご無沙汰でございます!
フェティシズムのある絵をかけるようになりたいものです
今年のつくもたんも乞うご期待!
  • 2014/08/20 21:09
  • あしゅく
  • URL
Comment Form
公開設定

