お忍びモード中の城ヶ崎美嘉ちゃん!

  • Day:2013.11.10 23:58
  • Cat:絵晒
もちろん相手はぼく!!

20131110 mika+

復活

  • Day:2013.10.27 03:45
  • Cat:絵晒
オフモード★城ヶ崎美嘉ちゃん!

20131026 mika

モンハンも一段落ついた感じなので絵描き再開ですよ(多分

夏ヤスミノコフ

  • Day:2013.09.09 00:55
  • Cat:絵晒
学生気分では10月までが夏休みよね~

といっても研究室所属になってから正式には2週間しかお休みは貰えないのだ

でもでも~タイムカードのない学生は遅刻してもいいし早退してもいいのだ

それも今年で最後なの

社会人になるの、つらみある



tukumo99 2013_0902

1枚目は毎年夏恒例のつくもたんのえっち絵

いまはしまぱん丸見えで済んでるけど今後の動向次第では剥いちゃってビデオカード挿入とかまである



2013_0901 anzu kirara

2枚目は誕生日ということでモバマスの杏ちゃんと諸星くん

わりとガイナっくすっぽくなるように頑張ったけど頑張りきれなかった感ある

まず誰かわからんにょ



2013_0831 miku

3枚目は初音ミクちゃんの誕生日ということでルカ放課後モード

プロジェクトディーヴァやってて曲の雰囲気とか考えずにまず僕はすぐこのモジュールにしちゃう

そうすることで自然とスコアが見える

JKの制服っていうのはそれだけ偉大

次点でディープスカイ。

あっちはメガネがついてきちゃうからマイナス点あるよね

あとぼくはシャツが好きなんだ



2013_0829 miki


4枚目はまことくんの誕生日ということでアイマスのミキミキなの

シンデレラガールズなしだったらミキミキかー響んかー亜美真美がいいの

いちばんえっちしたいのはミキミキなの!



以上、直近4作品




なつ

  • Day:2013.08.27 23:20
  • Cat:絵晒
おわる

かなしい

twitter icon JOGASAKI mika Kankore-FU

2013_0722+.jpg

2013_0818 abukuma

2013_0818.jpg

2013_0822 kitakami-ooi

2013_0827 zuiho

かなしい・・

梅雨だく美嘉ちゃん仕上げと現在進行形のやつ

  • Day:2013.07.26 02:27
  • Cat:絵晒


目のサイズ変更とちゃちな背景追加バー

なんか今見ると濡れてるシャツというよりビニール素材のように見えるのー

むずかしや




2013_0722.jpg

ふみか姐さんのダサティーエイラでトゥイッターが湧いていたので

ボクもなにか書こうとおもっていたやつを行動に移したやつ

ときすでに流行り過ぎてる感があるけど,トゥイッタにあげたら

スオ娘っていうセンスが好評だったうれしい!

いちおうスオ娘っていう柄は誰も書いてなさげだったけど,

フィンランド大使館の人が過去にスオ娘,スオ息子っていう単語を使っていたらしいので

ボクがオリジナルとは言い難いデザイン

でもボクの場合は艦娘からパクったのは確定的に明らか

萌え絵描きははやりに敏感でないとこの先生きのこれないのだからな・・



さて,毎度のこと描くたんびに作画が安定してない例

まあ隔月更新じゃ安定するわけないのは確定的に明らかなのぜ

来年は描く時間・気力がどうなってしまうのか心配やな

マンモス企業で出世街道にのって総資産一億円になったら会社辞める計画だから

スタートダッシュが肝なの

あははうっそーでー!



久しぶりの更新だから調子乗ってる

梅雨だく城ヶ崎美嘉ちゃん

  • Day:2013.07.03 00:16
  • Cat:絵晒
城ヶ崎美嘉ちゃん





さいきん腸がちょっと肛門から飛び出てる感ある

nulpo

  • Day:2013.06.26 01:53
  • Cat:絵晒
ガッ!


